
取り戻そう日本の美しさを

日本の美、日本の景観、日本人のこころ、日本らしさについて考えるブログです。

あけまして

わたしごと

あけましておめでとうございます。
     
本当は元日に書きたかったのですが、
寝込んでました。(寝正月)
まあ、いつも書こう書こうと思って
書きそびれてばかりなのですが。
    
まだまだ私は学びが足りません。
今年はより、自国日本の事について
もっと広く、深く、学んでいこうと思います。
そして少しでも日本の良さ、美しさを吸収して
それを少しでも広める事が出来、
そして少しでも日本の風景やこころが調和し、
美しさを増す事に繋がっていったなら
本当に幸いです。

      
といっても、私のこのつぶやきのようなブログでは
あまりにも力は微弱。
単なる自己満足の世界である事には
変わりがないかもしれません。
そして、いつもと変わらず
気紛れ更新になってしまうと思います。
     
そんなこんなですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

広告を非表示にする