読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

取り戻そう日本の美しさを

日本の美、日本の景観、日本人のこころ、日本らしさについて考えるブログです。

感謝しかない

わたしごと

私は今こうやって書いているけれども
昨日なんかいじめの事について
書いてみたのだけれども
私なんてちっぽけな人間だ。
      
偉そうに書いている資格は
ないかもしれない。
私なんてならず者で、
人とも巧くやっていけないし
全ての事が中途半端で
何一つ完成できない。
何一つ。
     
今こうして生きていられるのは
私の周りの人のお陰でしかない。
    
だから感謝なのだ。
     
感謝。
    
感謝。

広告を非表示にする