
取り戻そう日本の美しさを

日本の美、日本の景観、日本人のこころ、日本らしさについて考えるブログです。

日本がより日本らしくなる事が急務になってくるだろう

日本人のメンタリティ

日本がより日本らしくなる事が
急務になってくるだろう。
       
日本で移民緩和の法律が通ったらしい。
マスコミは報道しなかったそう。
報道しちゃまずいのかね。
        
少子高齢化で稼ぎ手が居ない。
年金を貰う人よりも払う人が少ない。
そんな窮状の打開策なのだろう。
現状世の中カネで回っている。
実際現在も、看護師や介護士など
外国からの移民を受け入れて
人材を確保しているという事もある。
      
これから日本はますます
色々な人種の住む国になっていく。
       
私自身は日本国には単一民族しか
居住してはならないとは思わない。
民族間の争いが無ければ。
アメリカでいうWASPが最上みたいな
白人主義のような主張は
したくない。
     
ただ、日本が日本らしく
あり続ける必要はあると思う。
色々な国の人が増える事によって
日本が日本らしさを失う事が怖い。
そうあるべきではないと思う。
せっかく「日本国」という
国があるのだから、
日本国のアイデンティティ
保っていて欲しい。
          
聞くところによると、
まあこれはガセなのかのかもしれないが
世界の裏では
世界統一政府を目論む動きがある
なんていう情報がある。
NWO
ニュー・ワールド・オーダーと
呼ばれる動きだ。
その動きは、
今存在している国固有の
アイデンティティも全て排除し、
地球上を単一の国家にしてしまう
というものらしい。
そして地球上の人民を
厳重な監視下に置くという
ものらしい。
私個人の見解では
もしこれが本当ならば、
今回の移民緩和の法律は
日本が日本という
アイデンティティを潰す為の
計画の一環、足掛かりのような
もののようにも感じられる。
       
それが進んで
NWOの究極の行き着く先。
地球上の人々は
英語しか話さなくなる、
公式の場ではスーツしか着なくなる、
カジュアルはTシャツにジーンズ。
飲むのはコーラ一択。
宗教はキリスト教一択。
それもカトリックは禁止とか。
地球上の文化の数は激減、
みんなサッカーとかベースボールとか
決まったスポーツに熱中し、
英語の映画しか見なくなる。
英語の歌だけを口ずさむ。
今現在だって3Sで
相当マインドコントロール
されているようだが。
アナと雪の女王」なんて良い例だ。
なんで好き好んで
世界中で同じ映画を
見なきゃならないのだ。
       
本当にあるのか無いのか分からん
ものについて言及するのは
もしかしたら愚かなのかもしれないが
あるとしたら大変な事だ。
勿論その動きが本当なら
日本らしい日本は排除される。
      
着物も、和食も、
庭園も、茶も、舞踊も、
歌舞伎も、箏曲も、尺八も、
三味線も、染め物も、
友禅も、焼き物も、日本画も無くなる。
和の心も、禅の思想も。
伊勢神宮出雲大社といった
神社、仏閣も
無くなっちゃうかもねー。
勿論仏教や神道も消滅。
へたしたら日本語も
百年経ったら誰も喋れない状態に
なるなんて事が起こるかもしれない。
     
事実欧米に完全にコントロールされている
民放を見てみればすぐに分かる。
特に地上波は
日本の伝統芸能を全く流さない。
避けているかのようにね。
避けているのだろうけれど。
需要はあると思うんだけどね。
需要が無いから流さないんじゃない。
需要があったって流さないのだ。
       
日本の思想や文化が
地球上から消える。
そんな事は絶対に起こってはならない。
        
守っていかなければならない、
日本の文化や思想を。
       
日本の国に居住する人が
縄文由来や大和由来の日本人だって、
そうでなくたっていい。
いろいろの肌の色の人が
住んでいたって良い。
      
だけど、
日本固有の文化や思想は
なにがなんでも
これまでもこれからもずっと、
守っていかなければならないと思う。
担い手がどんな民族であれ。
       
だから、日本にこれから来る人は、
日本固有の文化や思想を
愛して欲しい。
けして、壊そうと
しないで欲しい。
これだけは守って欲しい。
そう願うばかり。
       
NWOの動きが実在するのか
実在しないのか
そんなのはどうでも良い。
どっちでも良いけど、
日本固有の文化思想は
死守していかなければならない。
そして日本国に居住している
全ての人は日本文化に親しみ、
和の心を持っていて欲しい。
そう思うだけだ。