
取り戻そう日本の美しさを

日本の美、日本の景観、日本人のこころ、日本らしさについて考えるブログです。

(2016.10月加筆)日本がどんなに反日思想、特別永住、特権持ち「日本でない国の人」に支配されていようとも、日本人は冷静でいよう

日本人のメンタリティ

日本がどんなに

日本でない国の人に

支配されていようとも

日本人は冷静でいよう。

 

調べれば調べる程、

この日本という国が

日本でない国の方々により

支配されている現状が

見えてくる。

 

 日本でない国の方々に

支配されているのは

芸能界、政治の世界、

経済界、ほとんどすべて

においてのようだ。

 

調べれば調べる程、

この企業も、

実はこの企業も

あの企業も、

これもこれも、

どんどん

純粋な日本人が

トップでない企業が

発見される。

 

芸能人にしても

国民的と言われる

この人もあの人もあの人も、

みーーんな

実は違う国の人。

 

何故一見した所では

分からないかというと

通名」というものが

使われているから。

 

勿論この事を

テレビをはじめとした

マスコミは話さない。

何故なら、

そのマスコミこそが

その中に

日本でない方々が

多く携わっていて

(というか潜んでいて)

営まれているから。

 

まず国を超えた

1%の大金持ち

悪魔信仰の方々、

そしてその下に

また同じ

「日本を潰そう」

というアジェンダを持つ

在日さんの方々。

そして過去に国内で

散々差別を受けてきた

同和の方々。

 

悪魔信仰の方々は

置いておくとして、

過去、日本では

朝鮮人に対し、

そしてエタヒニンの方々に

対して散々

差別をしてきた。

私の祖母さえ

朝鮮人は」と

本当に嫌そうに

言っていたものだ。

 

蒔いた種は刈り取る事になる。

それが今来ている。

今、過去散々に

差別をして痛めつけていた

人に復讐を受けている、

それが多分今の日本の

現状なのだろう。

 

日本は転覆されたのだ。

知らないうちに

見事にね。

 

ここに、

「在日エリートの

 勝利宣言」なるものが

ネットに載っていたので

全文を載せる。

これは真実性が高そうなので。

以下

 

あのさ、

おれも君たちの大嫌いな在日だが。

在日3世。

別に嫌われようが何されようが

こっちはどうでもいいよ。

日本という国における

楽して稼げる職業(パチンコ)は

在日・帰化人が握ってるし(笑)。

金あるから、在日でも

日本人女とやりまくり。

さらには、レイプしても

全然バレない。

あと数年で日本の参政権

取得できるし(爆)。

俺達はもうお前達みたいに

毎日毎日職業とか将来とか

金の心配なんか

しなくていいんだよ。

バックに

総連や創価学会がついてるし

働かなくても行政から

金入ってくるしねw

今俺達が考えてるのは

もっと大きいこと。

いかにして

この日本という国を

ボコボコに

いじめ抜いてやるか

ってこと。

つまり、

日本の中に、俺たち朝鮮人

韓国人の血を増やして

在日を増やす。

んで日本人を少数派にして

その日本人を

いじめたおす。

んでこの国を乗っ取る。

今はもう、その

最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロの

お間抜け日本人は

気づいてないが

例えば韓流ブーム。

あれは在日が作ったって

知ってる?

あれだけ大規模な

ブームを作れるくらい、

もう日本の中で

在日の力は

最強なんだよ。

自分たちを地獄に導いてる

とも知らずに

毎日毎日テレビで

韓国をヨイショしてくれる

日本人。

韓流ブームのお陰で

在日や韓国人への

マイナスイメージが

プラスイメージになった。

そして日本人が韓国人や在日と

結婚する数も

圧倒的に多くなった。

つまりもうあと30年で

日本は完全に

在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない

在日に使われる1億人の日本人。

お前ら糞日本人に

一生地獄の生活を

見せてやるよ!

 

今日はおまえらに

日本社会の仕組みというものを

とくと教えてやるよ。

実はおれたち若手在日の

エリートが集まって、

日本社会には知られていない

団体というか結社みたいな

ものを作っている。

おまえらには

想像つかんだろうが、

おれたちの集まりは凄いぞ。

金持ちばかりだ。

毎月一回、

若手在日が集まってる。

六本木のあるクラブだ。

おれたちが集まるとき、

クラブの周りには

高級車だらけになる。

メンバーは、

おれみたいな会社の役員が

中心だ。

パチンコチェーン、

金融業、不動産、飲食業などの

若手経営者が多い。

ほかにも芸能プロの社長とか

暴力団の幹部とか組長の息子とか

宗教団体の幹部とか

そんな連中ばっかりだ。

いいか、クソども。

おれに嫉妬するんじゃねえ。

おれとおまえらどもでは、

住む世界が違うんだ。

たとえばだ。

おまえらが、

ボロアパートで****やってる対象の

グラビアアイドルとか、女優とか

大半はおれたち在日エリートの

お古なんだ。

もう笑っちゃうぜ。

日本人の女っていうのは

しょせんおれたちみたいに

金持ちの、権力のあるやつが

好きなんだ。

いいか、

おれたちが食った女優や

モデルの卵や何かが、

今テレビに出てるんだよ。

とにかく、

おまえら下層ジャップが

泣こうが喚こうが

この世の中

金をもっているやつが

勝ちなんだよ。

これはどうしようもない。

支配のシステムは

崩せない。

新聞もテレビも

おれたちの味方だ。

おまえらは知らないだけで

おれたち在日の有力者は

金を武器に想像以上に

日本社会に食い込んでいる。

これは崩せない。

誰にも崩せない。

おまえら失業者か、

失業間じかの

ボロアパートで

おれたちのお古女を妄想して

****やってる連中には

分からない。

----引用以上-----

 

今この国の人でない

経営者によって

営まれている企業では

雇われている純日本人を

低い賃金で

不当にこき使って働かせて

いじめ抜いて蹂躙して

精神の健康を奪い

果ては過労死に導く事に

成功している。

これがブラック企業

正体と言えるだろう。

 

 

そしてまた、

彼らは特に

メディアというものを使って

どんどん日本から

「日本らしさ」

を奪おうとした。

メディアの世界では

在日さんがもう

仕切ると言っていい程

沢山いらっしゃって

在日さんでないと

上に行けないんだそう。

そこまでキー局は

なっちゃってるんだと。

 

だから日本のテレビ、

特に民法

日本のものは食べ物と

観光地だけ。

日本の芸能は

とんと流さない。

 

そのため今の日本人は

米の文化漬け

逆に一時期は

日本文化を自ら

貶めるまでになった。

 

今頃

ほくそ笑んで

いるのでしょうね。

高笑いしているの

でしょうね。

 

さらには

在日さんには

在日特権なるものが

存在するそうで。

下記示す。

 

地方税:固定資産税の減免

特別区:区民税・都民税の非課税

    軽自動車税の減免

年 金:国民年金保険料の免除

    心身障害者不要年金掛金の減免

都営住宅:共益費の免除住宅

     入居保証金の減免または徴収猶予

水 道:基本料金の免除

下水道:基本料金の免除

    水洗便所設備助成金の交付

放 送:放送受信料の免除

交 通:都営交通無料乗車券の交付

    JR通勤定期券の割引

清 掃:ごみ容器の無料貸与

    廃棄物処理手数料の免除

衛 生:保健所使用料・手数料の減免

教 育:都立高等学校、高等専門学校

    授業料の免除

 

これらが本当ならば

いったいなんなの!?

と言いたくなるね。

こんなに優遇されていながら

なに?

日本を乗っ取る、とか。

というか日本政府、

ナニやってんの?!

となるよね。

 

また彼らは海外旅行の際

日本人とは違うパスポートを

使うんだそう。

緑のパスポート

なんだってさ。

 

日本がこんなに

在日さんを優遇するのは

訳があるようで、

表向きには

戦時中に日本は

朝鮮人を無理やり

連れてきて日本での

強制労働を強いた、

との事。

特に韓国人は

こう主張している。

しかし実際は

戦時中、そして戦後の

 ドサクサに紛れて

日本に密入国含め

どかどかっと

やって来たというのが

本当の所だそう。

それに仮に

「強制労働」の為に

日本に連れてこられた

としても、

韓国の情勢が安定すれば

本国へ帰ってよかった筈。

しかしなぜ

在日2世とか3世とか

いーーーっぱい

いらっしゃるのか。

その2世とか3世とかにも

国は優遇なさっている。

この辺りの事は

本国韓国人も批判を

しているようだ。

在日はずるい、

在日は在日特権を得て

しかも兵役逃れを

している、と。

結構非難ゴーゴー

らしい。

 

しかもその2世3世さん、

基本は「反日」な訳だ。

で、彼らは

その敵国日本において

永住権を取得している。

 

あのねええ、

だいたいね、

その国に永住するって事はだよ、

どこの国でも

その国に対する「愛国心

というものが基本的に

なければ不可能なんだよね。

その国の言語が

どのくらい話せるか

テストされるばかりでなく

その国の事、建国の歴史

などから知識が

無ければいけないし

その国に忠誠を

誓わなければならない。

これが普通。

ましてや帰化は特に。

 

この国の在日さん

見てみい。

永住権取得したり

帰化したりしているにも

かかわらず、

反日」なんですよ。

上記の「勝利宣言」の

お方のように、

日本国を大韓民国の一部に

しようと目論む連中ですよ?

普通の国じゃ

あり得ない事態なんだが

日本の政府は

黙認のようで。

どれだけ懐広いんすかね。

普通の国なら

反日」って時点で

本国へ強制送還

なんだけどねー。

お花畑か。

 

政府はやって欲しい。

今永住権を持っていたり

日本国籍を持っている

韓国人(朝鮮人

2世も3世もすべて、

「嘘発見器付きの

 愛国心審査」、

要は昔の

踏み絵のようなものを

全員に直ちに実行するべし。

例えば韓国併合については

・日本は侵略目的ではなく、

 韓国の要請、

 韓国を列強の植民地に

 なるのを防ぐ為の

 併合だった。

従軍慰安婦については

慰安婦は性奴隷ではない。

慰安婦は売春婦であり

 高い賃金が支払われ、

 その待遇も良かった。

といった

歴史問題における

こういった事実、

そして日本側の立場に

賛同するか否かを

きちんと問い、

反対ならば反日と見なす。

賛成と口では言っても

今までの日本国内の行動で

反日の行動が判明したならば

反日主義とみなす。

そして反日と判明すれば

即刻、韓国か北朝鮮

強制送還をするという

処置を日本の行政は

取るべきである。

もしそれが出来ないなら

この日本の政府も

某狐狸庵宗教団体の

言いなり、操り人形

と断定するけど?

 

あと通名制度

なんとかしてよ。

不要だと思う。

本名で名乗れば

いいじゃない。

他の国から来た

日本在住の人は

本名なのに

なぜ狐狸庵だけ

通名が許される?

それもいまだに。

 

特に犯罪者。

容疑者の名前をなぜ

メディアは本名で伝えない?

おかしいよね。

そんなに在日さんを

かばいたいのかな。

あと、もし他の国で

居住する外国人が

犯罪を犯したら普通、

即刻国外追放だよ。

なぜこの国は

犯罪を犯した外国人

特に在日さんを

国外追放、強制送還

しないの?

 

在日さん全てが

悪いんじゃない。

日本という国が大好きで

日本人と親しくしたい

という方なら

歓迎しますよ。

もっと言えば

日本の為に尽くしたい

という方なら

誰も文句言わない。

別にね、美味しい

焼肉屋さんとか

キムチ屋さんとか

KPOPアーティストとか

韓国イケメン俳優の

ブロマイドを売るとか

そういう商売をしてる分には

構わないのよ。

 

だけど

実際そうじゃないよね。

それだけじゃないよね。

確実に目論んでるよね。

今は結構

日本人も嫌韓が増えて

上手くいかなく

なってきてるみたいだけど。

 

理解に苦しむのは

日本にいる

反日思想の在日さんは

反日ならば

韓国に愛国心

持っているという事と

同義、という事になる。

ならばなぜ、

大韓民国の為に

きちんと本国へ戻って

兵役に就かないのか。

兵役について

お国の為に尽くさない?

 

まあでも、

今メディアというものは

テレビやラジオ、雑誌以外に

ネットというものが

あるから

こういう裏の話が

どんどん表沙汰になっている。

そしてその

日本を取り巻く

「カラクリ」に

気づいている日本人も

実は多そうだ。

 

百匹目の猿現象のように

この「気づき」が

日本に住んでる日本人

ほとんどすべてに

行き渡る日も

そう遠くはなさそうだ。

 

その時日本人は

どうしたらいいか。

 

日本国民が

一致団結して

ヘイトスピーチ

した所で

たぶん、

何も変わらない。

 

そう、この

ヘイトスピーチ法。

要するに在特会潰しだよね。

ヘイトスピーチの動画見ると

「在日は死ね」とか

過激すぎる内容なので

確かにそれは賛成できない。

 

だけど韓国人だって

反日ヘイトスピーチ

お盛んじゃん。

なんでさ

反日ヘイトスピーチ

許されて、

嫌韓ヘイトスピーチ

取り締まりの対象なの?

不公平じゃないですかー?

 

確かに

特に悪い事もしていない

特定の国の人を

その国の人だからって

差別して暴力振るって

排除してスピーチして

というのは良くないよ。

 

だけどこの国の

在日さんというのは

少々事情が違っていて

彼らは基本的に

反日思想な訳ですよ。

そして日本にわざわざ来て

そして日本を潰そうと

している訳ですよ。

日本人にとって

危機的状況を作っている人に

何も声を上げられない、

上げるのを法律で禁じられる、

これどういう事?!

 

ただ、そうやって

街角で「反日の在日は

出ていけー」とか

集団でデモした所で

何か日本国内が

変わる訳ではないし

反日の在日さんがそれで

本国韓国や北朝鮮

帰ってくれるわけでも

なんでもない。

 

また、

ネトウヨ」という言葉で

この記事のような記事を書く人が

半ば馬鹿にされているが

それもおそらく

「日本人の気づき」を

警戒してわざと

そういう人達に対する

マイナスイメージを

植え付けるための

プロパガンダ、

思想工作と思われる。

 

 

たぶん、

冷静でいればいい。

別に日本人同士が

集ったりする事なく。

 

 

表のメディアが

散々日本以外の

文化の良さを

喧伝していても

自分自身はより

日本らしいもの

日本らしい良いもの

を選ぶようにして

生活していけばいい。

 

その

1%悪魔崇拝

つながる

メイソンさんが

何を目的の一つと

しているかというと

民族意識の消滅」。

つまり

日本が日本らしさを

保たれるのが

彼らは大っ嫌い。

日本はなるべく

「日本らしさ」を

削ぎ落とし、

日本人に対しては

「日本人という意識」

または「愛国心

を削ぎたいというのが

彼らの狙い。

これを日本人皆が

認識しているだけでも

だいぶ違ってくる。

より冷静に

対処できる筈だ。

 

冷静でいればいい。

 

より日本らしいものを

日本人各自が

選んでいけばいい。

誰に言われようとも。

 

別に国の中枢は

真の日本人でなければ

ならないと

鼻息を荒くしても

しょうがない。

新たなピラミッド構造を

作った所で

あまり変わらない。

当たり前に存在した

ピラミッド構造そのものを

そろそろ疑うべきだ。

その構造の崩壊は

各々の人々が

お上の言う事など聞かず

各自で判断して

行動するようにすれば

良いだけだ。

誰も言う事を聞かなければ

ピラミッドは機能しない。

 

とにかく

冷静でいよう。

 

 

ちょっと長くなるが

追記する。

 

YouTubeチャンネル等で

よく上がっているのだが

これ以上

お隣の国の人を

差別するような内容の

記事を流すべきではない

と私は思う。

 

○○人は民度が低い、とか

○○人は世界から

嫌われている、とか

「やーいやーい○○人」

という内容が

よく上がっているようだが

そんな記事を上げた所で

今度はそういった

「人を見下す」行為を

嬉々として行う日本人の

その低い品性を国際的に

疑われてしまうだけだ。

 

どこの国だって

良い所もあれば

悪い所もある。

それはたぶん

日本だって同じ。

 

確かにお隣の国は

国を挙げて

反日思想を掲げていて

教育の現場でも

反日思想を

この国の子供達に

教え込んでいる現状だ。

そして上記にも

記した通り、

調べれば調べる程

この国の中枢が

お隣の国に

乗っ取られている。

その状況を知れば

この国に対して

脅威しか感じないし

警戒するように

なるだろう。

 

感情的になって

反論したり

ディスりたくなる気持ちも

分からない訳ではない。

 

しかし

「警戒する事」と

ディスる事」は

違うと思う。

ディスった所で

なんにもならない。

同じ土俵に上がるだけ。

 

 

警戒心は解かず

ただ静かーーに、

ただ冷静でいればいい。

 

今できる事は

それだけだと思う。

 

追記の追記:

現在の安倍政権には

それらの在日特権

通名の使用を

制限しようという動きが

あるようだ。

また、在日韓国人による

生活保護費の不正受給に

対しても厳しくなったり、

在日韓国人に対して

本国帰還を促すような

動きもあるようだ。

 

日本人の嫌韓率上昇もあり

在日韓国人

ますます居づらくなる

方向に日本が向かっているのは

間違いない事で

この方向へ向かう阻止の手を

これから在日韓国人

売ってくる事は間違いない。

 

これを書いているのは

2016年9月だが

現時点で今テレビで

やたら

民進党次期総裁」の

話題が報道されている。

特に蓮舫氏の二重国籍

話題が多い。

今日本の第1党でもないのに

これだけ野党の1党だけが

こんなにクローズアップ

されている。

だったら他の共産党の話題や

生活の党なども

やるべきでしょうが。

 

これも見ていくと

どうもこの民進党

党員は日本人に限定していない。

国会議員になるには

日本国籍になる事が

必要なのだが、

この党にはどうやら

在日の帰化人や永住者が

たくさんいるようだ。

 

今も在日に糸引かれている

大手メディア。

在日に対して手厳しい

今の自民党政権

転覆させて

在日党員の多い民進党

次の政権与党にしようという

世論誘導キャンペーンだと

気づいている日本人は

どれくらいの割合だろうか。

 

今の選挙というシステムも

なぜ投票締め切り直後に

当確が出るのかといえば

皆裏でコンピュータ操作で

表計算が成されている

だけでなく、その票数も

意図的に誰かによって

打ち込まれた数との

情報もあるから

何が真実か

もはや分からなくなって

きているが、

少なくともこれら上記の

情報を全国民知ったならば

投票行動も変わってくると

思われる。