
取り戻そう日本の美しさを

日本の美、日本の景観、日本人のこころ、日本らしさについて考えるブログです。

ハロウィンとかで盛り上がってるパリピ(パーリーピーポー)とかいう売国奴非国民的日本人は、精神的故郷のアメリカにでもさっさと移住なさって下さいよ。

日本人のメンタリティ

ハロウィンとかフェスとかで

盛り上がってる

パリピ(パーリーピーポー)

とかいう人種は

さっさと精神的故郷の

アメリカにでも移住

なさって下さいよ、の話。

 

もうテレビのCMでは

某企業が早々と

ハロウィン押し開始。

 

まじで、うんざり。

 

こういう、

海外、特にアメリカや韓国の

文化を上げまくって

一般日本人に押しまくって

もとからあった

日本文化を消し去ろうとする

売国奴企業や売国奴メディアには

本当に関わるべきではないと

私は強く思う。

 

私は個人的にだが

こういうハロウィン押しの

売国奴企業のものは

買わないようにしているし

(いわゆる不買)

利用しないようにしている。

 

こういう奴らの

特に売国奴メディアの

(デン2ーゴリ押し)

言う事ばかり聞いていると

本当に日本の文化は

他国の文化に汚染され

日本が日本で

なくなってしまう。

 

しかもそれは半ば

成功している。

というか

殆ど、成功している。

 

なぜなら

今の日本人は既に

当たり前のように

洋服を着ているし

着物なんて

めったに着ないし、

髪の毛は米国人みたいに

茶髪にするのが

いまだにカッコイイ

みたいだし、

音楽はJPOPという

やっているのは日本人だが

やっている事は殆ど米国の

音楽ばかり聴いているし

いまだに

「洋楽カッコイイ」とか

言っている人多いし、

めったに、

というか人生で一回も

国立劇場

国立能楽堂

足を運ばない人が

殆どだし、

唯一日本らしいのは

食べているものが

日本食である事ぐらい。

この日本食だって

今ではだいぶ侵され

某バーガーの

バリューセットとかで

昼を済ませる訳だ。

 

この、今の日本の状態は

戦後、米国勢力(ザイニチ)が

日本のメディアを牛耳り

何十年もかけて

日本人をじわじわ〜と

洗脳していった賜物。

 

それに

「右にならえ志向」の

日本人気質が

うまーく利用されて

うまーくこのような

状態(体たらく)が

当たり前の日本の世の中に

なっていった訳だ。

 

しかも、

おそらく今の日本人の殆どは

「洗脳された」という事にも

気づいていないという

非常にオメデタ〜〜イ!!

状態なのである。

 

「なに日本文化日本文化

 言ってるの?

 あんた右翼?

 気持ち悪い〜。」

 

はい。

この、今の日本人に多い

上記のような思考も

巧妙なメディア洗脳の

結果ですよー。

目ぇ覚まして下さいねー。

 

愛国心=右翼=ダサい

左翼思考=割とカッコイイ

これも洗脳の結果です。

メディアだけでなく

実は北挑戦から

連れてこられた人たちによる

街宣右翼

プロパガンダ作戦でね。

(国民をアンチ右翼に

 誘導するための)

 

だいたい米国だって

どこの国だって

だいたいの国の人は

自国に愛国心を持つのは

当たり前なんだよね。

そこの国の永住権を

取得する際は必ず

その国に対する

愛国心の誓いを

しなければならない。

 

それを言うと

今日本にたーーーくさん

いらっしゃるザイニチさんの

方々の中には(多数が)

反日思想をお持ちで

そして日本を乗っ取って

みんなカンコクジンに

してしまえという

アジェンダを持って

いらっしゃる訳だけれども

たいていの国はその時点で

愛国心がない人」と

見なされて国外退去に

なるのが普通なんだけど

なんでこの日本は

この「愛国心のテスト」

をしないんでしょうかねーー。

 

話が逸れたので戻す。

だけれども、

日本では長いこと

日本に住んでる日本人でさえ

愛国心を持つと

 指を指される」状態に

なっている。

「気持ち悪い」とか

「ダサい」とか。

とてもおかしい状況なのに

殆どの人はそれが

おかしいと気づかない。

日本人もまあ、

上手く飼い慣らされた

羊に成り下がった事よ。

どこに飼い慣らされたって?

そりゃーもちろん。。

 

日本「以外」の文化押しの

売国奴企業のモノを

日本人誰も買わなければ

誰も利用しなければ

日本での売国奴企業の商売

成立不可能になって

国外退去しか

なくなるんだけどねー。

困るのは法人税取れない

政府だけー。

日本人は

なーんにも困らない。

 

だいたいさ

某バーガーチェーン、

日本中にあんなに

店いらないでしょ。

明らかに異常だよ。

あの多さ。

何あれ。

だいたい、同じ駅前に

2つも3つも店舗があるとか

どうなってるのかね。

そんなに日本人は

徒歩300〜500m圏内に

あの企業の、あの食べ物の

お店がないと

息も吸えないとか

なのかね。

だいたい

利用する人が多いから

成り立っちゃう訳でしょ。

 

某メイソン系

夢の島テーマパーク。

(わざと

 まちがってるよー)

日本人観光スポット

来場者ナンバーワン。

もう、やられてるね完全に。

日本人どんだけ洗脳

されてるんだかね。

某局若者向け番組(土曜数時間)

にもしっかりDコーナーが

設けられてるし。

そんなにあのキャラクターの

情報がないと

日本人の若者は死んじゃうの?

息も吸えないの?

 

なんかもう、

この時点でオワットルわ。

 

そして満を持して

昨今のパリピなる人種の

出現。

もうさ、

あんたらもはや日本人

なんかではなく

違う人種だよ。

日本人ぽい顔しているだけでさ。

髪の毛はだいたい茶髪でしょ。

どっかの国と変わんないじゃん。

日本住んでいる意味無し。

どっか他の国に

行ってくんないかな。

あんたたちの大〜〜好きな

アメリカにでも渡ってさ

グリーンカードでも

貰ってさっさと

永住して下さいよ。

審査難しいと思うけど。

 

その代わり

風邪にかかったら

医療費鬼のように

取られるけどねー。

それにいつどこで

銃乱射事件があっても

自己責任なんで。

まあとりあえず

自分の身は自分で守ってね。

それにテレビでは

伝えられてないけど

アメリカの失業率

結構凄い事に

なってるらしいから

覚悟してねー。

「自由の国」とか

いいながら実際は

いまだに人種差別の坩堝。

アジア人と言う理由だけで

暴力振るわれても

自己責任ね。

 

日本に居るパリピ。

 

あれって、

「カッコイイ」訳?

統計取ってみたいね。

あのパリピなるものを

実際日本人の何割が

「カッコイイ」と

思っているか。

テレビではやたら

持ち上げてるみたいだけど。

 

まあメディアというのは

殆どいまだにアメリカの犬

売国奴だから

やってる事は

「日本以外の文化を持ち上げる」

これに尽きるからねー。

そして更に

「日本人が

 日本以外の文化に

 染まる事」という事が

彼らのアジェンダだからねー。