
取り戻そう日本の美しさを

日本の美、日本の景観、日本人のこころ、日本らしさについて考えるブログです。

トランプ新大統領の「爆誕」。米がamexitするんなら、日本だってjapexitしちゃえ。そして日本は晴れて真の独立国だ。

日本人のメンタリティ 日本のデザイン 日本のファッション 景観は環境!

トランプ新大統領の

「爆誕」。

米がamexitするなら

日本だってjapexitだ。

そして日本は晴れて

「真の独立国」だ。

 

B.○ル○ード氏によれば

米軍はもう

悪魔崇拝の彼らとは

縁を切ったそうで

911のように

ジサクジエン

テロ起こして

どこかの国のせいにして

攻撃仕掛けて

戦争を始めるという

アホみたいな茶番劇には

我が軍は

金輪際付き合わぬ

との事らしい。

そうなれば

もう「彼ら」は

もう何もできないに

等しい。

 

トランプ勝利の際の演説、

テレビでは流れていないが

実は

「私に協力してくれた米軍に

 感謝する」旨

発言されていたとの事。

 

これも日本のテレビでは

一切流れなかったが

トランプは既得権益の人達

つまり悪魔崇拝の勢力の

これまでの行いを

演説で暴露していた。

911報道の嘘、真実など。

彼らの悪行にうんざりした

米国民の心を掴んだ。

 

彼らに買収されて

ほとんど真実を伝えない

大手メディアは

クリントンとトランプの

支持率が均衡、

なんて言ってたが

まったくの嘘らしく、

ネットの調査では

トランプが7、8割、

クリントンなどは

1割を切っていたそう。

 

そう、彼らの手段は

「人民への思想操作」。

そのためには

それに大きく関わる

メディアの買収が必須。

買収されたメディアは

当然真実を

伝えることができない。

この国にも勿論その勢力の

力が及んでいて

日本にも

報道の自由」は

事実上存在しないと

言っていい。

 

大統領選挙が終わっても

今度は反トランプデモが

米の各地で行われているそう。

しかしこれも

よくよく調べると

ヒラリー側が金で雇って

デモをさせているそう。

もう、いい加減

そういう茶番劇

やめた方が良い。

今はネットで

すぐに拡散するんだから。

 

 

しかしこの

トランプ新大統領の爆誕で、

この世界、地球は分岐点を

迎えたと言ってもよい、、

かもしれない。

 

今回米軍が彼に付いた

という事は、

そして演説でも

今までの彼らの悪行を

暴露していたという事は

彼は「反悪魔崇拝」。

悪魔崇拝

トップに立ったという事は

これは大きい。

オバマ大統領でさえも

「彼ら」の言う事を

聞かざるを得なかった。

しかし今回は違うようだ。

 

新大統領爆誕の後、

彼らに対する

「大量逮捕」が始まる

との情報もある。

また、それを恐れて

彼らの残党は遠い国や

地下空間に逃亡を図っている

とも。

 

また、彼らの最後の報復として

「核テロ」を起こす、

しかも東京に核を落とす、

なんて計画も語られている。

(B○ル○ード情報によると)

彼らの最後のあがきが

これからもあるかもしれない。

彼らは今や

気象操作や人工地震など

自在に起こし放題

との事だから。

特に日本も

まだまだ気を抜く事が

できないようだ。

 

したがって

完全に脱悪魔崇拝

世の中に

地球がなるのは

少し時間が掛かりそうだ。

 

日本もそうだ。

 

「彼ら」の息が掛かった

人達によるN田町。

N田町には現行、

彼らの息が掛かった人間、

反日在日勢力が

ほとんどらしい。

 

本当に日本のために

政策を行った人は

追われてしまう。

殺されてしまう。

(しかも「自殺」と

 片付けられてしまう)

 

今まで散々

日本に政策を押し付けてきた

知日派ジャパン

○ンド○ーズの一人が

横田基地で拘束されている

との話もあるのだが

知日派は1人ではないから

まだまだ彼らの影響は

拭えない。

そいつらが全て

日本から駆逐されなければ

完全な平和とは

言い難い。

 

tpp

トランプ氏は

米国の承認を否定。

 

ならば、

日本が承認する必要性は

まったくもって、ない。

新大統領が無しと言ってる

にもかかわらず

日本がまるで大統領選に

間に合わすかのように

承認採決を行った

という事は

まだまだ日本のn田町は

彼らの息が掛かっていて

抜けられていない

という事なのだろう。

 

 

トランプ氏は

日本が駐留費払わないなら

米軍は日本から撤退するぞ

と言っている。

ならば普天間辺野古の問題

解決では?

米軍は撤退する、

日本が払わなければ。

普天間にも辺野古にも

いなくなる。

万歳なのではないか?

 

今米は財政危機で

米軍に予算が回せないので

世界にある米軍基地も

ヨーロッパなどで

次々閉鎖になっているそう。

 

今までは米は核の傘

日本を守ってやるんだから

日本は俺に従え、

だった。

それをいい事に

年次改革要望書なるものを

突き付けてきたりして、

もし従わなければ

殺すぞ等と脅してきた。

 

日本から米軍撤退ならば

俺達が守ってやってんだから

という屁理屈も

もはや通用しなくなる。

もう米に日本が従う

理由はないも同然。

そして

散々に日本を虐げた

ジャパン○ンド○ーズも

駆逐されれば

もう日本は

晴れて独立国。

 

自衛隊は事実上

国防軍だから

別に憲法変える必要も

ないと思う。

現行のままで

自衛はできるだろう。

 

現行の日本国憲法

押し付け憲法

自分達日本人の手で

きちんと自国の憲法

作り直したいという

気持ちは分からなくもないが

どさくさに紛れて

変な改憲するべきでない。

少し○民党の改憲案見たが

例えば結婚は

本人の「合意のみ」で

というのがなぜ「のみ」が

消える?

 

 

米の悪徳ciaが

戦後のどさくさに紛れ

反日在○と手を組み

某大手広告代理店等を利用し

メディアというツールを

巧みに使って

国民を洗脳させ

散々に日本文化潰しに

力を入れてきた彼らだが

日本が晴れて

真の独立国になれば

日本文化潰しの勢力とも

おさらばだ。

 

3Sによる白痴化促進。

野球という

和製ベースボールへの

必要以上の熱狂。

(メディアゴリ押しによる)

いじめ社会さえ誘発させる

低俗なバラエティ番組。

米の音楽シーン横流し

(jpopという、

 ほぼ米音楽の和製音楽)

洋楽、ジャズ礼賛。

体育の授業での

ヒップホップ。

某バーガーチェーン。

夢の島

(わざと誤記している)

夢の島キャラグッズによる

若年層への洗脳。

公共放送なのに

どさくさで放送される

海外ドラマ。

最近インテリアで

やたら見かける

「Brooklyn」のロゴ。

欧米風インテリア礼賛。

ダン建築礼賛。

ほとんど某国の

劣化縮小版コピー

のようにしか見えない

都市景観。

横文字礼賛。

茶髪礼賛。

アパレル業界における

4大コレクション礼賛。

横文字ばかりの

日本のアパレル店。

夢の島

某広告代理店ゴリ押し

によるハロウィン普及。

小中学校社会の授業における

自虐史観の洗脳教育。

原発の再稼働。

阻止されているかのような

再生可能エネルギー

不普及。

(水で走れる車両が

 既に開発されているのに)

無くならないガソリン車。

不自然な地方の

モータリゼーション

交通弱者。

現在の○ウン○ークの

cmに見られるような

メディアによる

日本文化ディスり。

吹奏楽部。

野球部サッカー部。

バスケ部アメフト部。

ピアノやフィギュア等の

習い事の異常な普及。

和服の不普及。

 

戦後に反日勢力によって

上記のような

体たらくとなった日本だが

彼らが駆逐される事で

日本は日本らしさ

日本文化を堂々と

取り戻す事が

可能になるだろう。

 

テレビにおいても

どの局でも

堂々と歌舞伎や舞踊や

箏曲長唄や小唄や

三味線や民謡が

当たり前のように

放送されて

日本人老若男女が

当たり前のように

日本の芸能に親しむ。

野球サッカーバスケの

代わりに、

剣道柔道の競技人口が

復活する。

視聴者を馬鹿にしたような

低俗なバラエティの代わりに

知的な番組が増加する。

日本の家は日本らしくなる。

日本らしく魅力的な内装の

インテリアを特集した雑誌が

店に置かれるようになる。

ダン建築は大都市圏だけに

見られるようになっていき

日本のほとんどの建物が

寺社建築、日本建築に

戻っていく。

日本人は基本的に黒髪で

当たり前のように

着物を着用している。

カフェの代わりに

喫茶店と呼ばれる飲食店が

復権、増加する。

水で走れる車両普及。

街と街を結ぶのは

バイバス道路だが

街に入れば

車両は外側の駐車場まで、

中は徒歩や交通機関のみで

安全な街。

日本文化をディスった者は

売国奴として

白い目で見られるようになる。

ハロウィンは下火。

クリスマスも

徐々になくなり、

年末はお正月を待つ

より日本的で

シンプルなものと

なっていく。

吹奏楽部の代わりに

雅楽部、箏曲部、

三味線部、民謡部、

舞踊部、和太鼓部等が

日本中に増加。

子供の習い事も

ピアノに代わって

舞踊や箏、三味線、

和太鼓を習う子供が

大増加する。

原発の代わりに

すべて再生可能で

エネルギーは賄っている。

韓国併合

南京大虐殺

従軍慰安婦

太平洋戦争

大東亜戦争という

 呼称の復権)

についての正しい事実が

日本人の常識になり、

教科書も正しい記述に

変えられる。

 

羅列したこれらは

今すぐには

実現しないかもしれない。

 

しかしこの

トランプ氏が

新大統領となる事で

日本におけるこれらの

情景が

単なる妄想ではなく

本当に実現となる

かもしれないという

本当に重要な局面であると

私は思う。

 

amexitするなら

japexitで、

米が米を取り戻すなら

日本も日本を

取り戻す事が可能で

あると思うし、

頭に描いていれば

ゆくゆくは実現して

いくだろうと思う。

今は無理でも

日本人の多くが

そう願い続け

頭に思い描いて

いるならば。