
取り戻そう日本の美しさを

日本の美、日本の景観、日本人のこころ、日本らしさについて考えるブログです。

ここは日本国なのに「日本死ね」が流行語大賞ランクインとか、どうなってるの?選考の方々が反日である事はよーく分かった。この大賞が国民にそっぽを向かれるのも時間の問題かもよ。

日本人のメンタリティ

ここは日本国なのに

日本死ね」が

流行語大賞ランクインとか

どうなってるの?

選考の方々が反日である事は

よーく分かった。

この大賞が

国民にそっぽを向かれるのも

時間の問題かもよ。

 

しかも日本死ね

賞を受け取ったのが

民○党員の方で。

この党がやはり

反日の議員によって

構成されている事も

見えてきたんじゃない?

 

とっても好意的な見方で

見てみよう。

この党は保育園の

待機児童対策を

党の政策の一つとして

打ち出しているから

この女性の党員が

受賞をした、と

メディアは伝えただろう。

 

しかしこの党、

日本人じゃない人が

とても多いらしい。

この日本人じゃない人達

というのは

基本的に反日思想で

この日本をお隣の国の

属国にしてしまえとか

お隣の国の人と日本人の混血を

どんどん作って最終的に

純粋な日本人を

この国から消してしまえと

目論む人物も存在しているという。

そういった人物らによって

構成されている党であるから

政権与党による法制定を

悪い所ばかり取り上げ

阻止したり反論するように

見せかけて実は

日本弱体化の方向へ

持って行こうと狙っている

という視点だけは国民は

持ち続けなければならない。

メディアリテラシー同様に

この各党の動きにも

冷静な判断が必要だ。

 

ほんと「通名

廃止にして欲しいわ。

そうすれば

この永田町の人々の中に

どれほどの

日本人でない人が

入っているか

一目瞭然なのに。

 

中には

「日本という国を

 消滅させよう」と

している議員も

存在するそうで、

しかも国会議員だよ!

ある専門家が語っているのを

動画で聞いた。

(動画で見たか

 正しくは)

 

この「日本死ね」発言も

「日本消滅目的」議員の存在も

たぶん他の国では

ありえない事。

国家反逆罪が存在する国なら

刑務所行きだろうし

ヨーロッパなどの先進国でさえ

愛国心」は普通の事だから

こんな発言やこんな議員の存在は

国民から少なくとも

白い目で見られるに違いない。

自由の国、米でさえ

愛国法なるものがあるから

捕まるかもね。

世紀の悪法と言われているが。

間違っても今回の流行語大賞

になんて選ばれたものなら

国民は黙っていない。

この選定企業本社前で

大規模デモが起こるだろうし

この企業の商品やサービスの

不買運動が盛んに起こるだろう。

 

こんな状況で

何もしないのが

日本人が「お花畑」

といわれるゆえんかも。

 

しかもこの「日本死ね

選定に苦言を呈した芸能人が

逆に叩かれまくるという

おかしな事態まで起きている。

これを受けて

彼は正論を言ったまでなのに

「謝罪」をしなければ

ならなかった。

まったくおかしな話だ。

どれだけこのメディアなどに

反日左翼がうようよしているか

この現象で一目瞭然。

 

しかしネットでは炎上。

日本死ね選定に関するスレが出来、

逆にこの賞のスポンサー企業が

叩かれている。

日本死ねを選定した

 ユー○○ン死ね!」が

連呼される事態になった。

こういう事を書く人達を

メディアはおそらくまた

ネトウヨ」と呼び

悪い印象を持たれるように

印象操作してくるだろう。

しかし彼らはただ

地球上の殆どの国では当たり前の

愛国心」を

持っているだけであり

まったくの正論である。

芸能人の彼も含め。

 

街宣右翼

「愛国党」っつーのが

あったっけなあ。

あれも印象操作の一環。

街宣ガヤガヤうるさい

→右翼うるさい

→右翼キモイ

→右翼は悪い思想

→右翼=悪

という連想をさせ

日本国民に

右翼=悪=キモイ

という印象づけを

成功させたまで。

 

そのせいでいまだに

ネトウヨ=キモイという

思想の方々の一般人が

いっぱいいらっしゃる。

 

もう一回言うよ。

愛国心って普通なんだよ。

 

日本人なのに

日本嫌いとか

日本いらない、とか

逆にそういう

左翼的思想の方が

カッコイイとか、

どうかしていると思う。

 

とにかく

今回の選定で

私はこの流行語大賞なるもの、

どうでもよくなった。

もう興味ない。

 

NHKさえこの大賞を

大々的に報道してるけど

もう来年からは

報道しないで欲しい。

サラリーマン川柳とか

シルバー川柳だけ

報道してくれれば

いいから。

まあまたこの大賞が

報道されたら即座に

チャンネル変えるけどね。