
取り戻そう日本の美しさを

日本の美、日本の景観、日本人のこころ、日本らしさについて考えるブログです。

慰安婦平和の少女像設置による釜山日本領事館の日本大使一時帰国についてテレビ等メディアは、本当の事をきちんと報道してよ!!!

日本人のメンタリティ

慰安婦

「平和の少女像」設置による

釜山日本領事館の

日本大使一時帰国について

テレビ等メディアは

本当の事を

きちんと報道してよ!!!

 

日韓合意を

事実上反故にした事で、

日韓通貨スワップの話も

この一件によって流される等

日本政府は断固とした措置を

取ったとネットでも

話題になっているようだ。

ニュースでもその事は

報道された。

 

しかし!

 

とても表面的な報道であり

これでは、

慰安婦像の設置が

 日本にとって都合が悪いから

 つまり本当は隠し通したい

 旧日本軍の悪行が広まるのが

 日本国にとって都合が悪いから

 名誉を守りたい日本政府が

 対抗策を取った」

みたいに慰安婦問題を知らない

一般視聴者には受け取られてしまう。

 

日韓合意の時だってそうだ。

 

違うんだよ。

 

韓国側が主張するのは

「旧日本軍は

 朝鮮人の少女を

 

 ・20万人

 

 ・強制連行して

 

 ・性奴隷にした」

 

というもの。

 

違うんだよ。

 

当時の資料などで判明したのは

「旧日本軍は

 日本の遊郭にいた

 日本人の遊女と

 朝鮮人の女性に対し

 

 ・慰安婦募集、という形で

  募集をして、

 

  集まった女性は

 

 ・高額の給料を貰う

 

 ・売春婦となった」

 

これなんだよ。

さらには

 

 ・慰安婦の中では

  日本人が6割であり、

 ・待遇は軍の上官クラスに良かった

 ・慰安婦は日本軍の軍人さんと

  結婚する事もあった

 ・慰安婦は給料が良かったので

  高給なバッグを持っていたりした

との事であった。

 

中には

 ・悪徳な朝鮮の売春斡旋業者が

  嘘をついて騙されて慰安所

  少女を連れてきた

 ・朝鮮の売春斡旋業者が

  数百人の少女を強制連行に

  近い形で連れてきた

 →これに対し当時の朝鮮の警察に

  悪徳業者が逮捕された

という事例が見つかっている。

 

ハルモニの訴える内容は

当時の朝鮮の悪徳業者によって

成されたものであり

 ・「日本軍による強制連行」の資料は

  ひとつも見つかっていない

 

また、

 ・「慰安婦20万人強制連行」は

  朝日新聞が捏造した記事である

 

という事も強調するべき。

 

そしてこの問題が

朝日新聞が90年代に報じるまで

本国韓国でもまっっっったく

話題に上がる事すらなかった。

という事も。

 

それにもし仮に

「当時の朝鮮人少女が

 それも20万人も

 強制連行されようと

 している」のなら

 

「なぜ当時の朝鮮の男性陣は

 協力して日本軍に抵抗して

 少女達を守らなかった!!?」

という事になる。

 

もし当時の側にいた男性達が

なんにもしなかったのならば

その男性陣に対しても

非難ゴーゴーであった筈だ。

 

 

上記の事をね、

 

日本のテレビなどのメディアは

 

ちゃんと伝えなさいよ!!!!!

 

当時の資料が残ってんだから

きちんと提示してさ。

日韓合意のニュースの時に

きちんとその事を

包み隠さずに

まず伝えるべきだった。

 

今回の事だってそうだ。

きちんとね

「韓国側が言っている

 20万人強制連行性奴隷は

 事実とは異なる。

 慰安婦は基本的に募集型の

 高給取りの売春婦だった」と

きちんと言えばいいのよ。

 

もしニュースの時だけで

言うには尺が足りないなら

なんとかスペシャルで

1時間の尺をたっぷり取って

きちんと専門家からの

コメント付きで

流せばいいんじゃん。

 

なんでそれをやらないの!!?

 

今頃さ、

当時の日本軍の英霊さんが

泣いているよ。

 

「僕達はそんな人として

 恥ずかしい事をするために

 戦争をしたんじゃない」と。

 

「今の時代の日本国民に

 そんなありもしない嘘で

 蔑まれて無念だ」と。

 

隣国がクレームするからさ、

なんか靖国神社に参拝するのが

悪いみたいな風潮さえ

感じられるけれども

彼らはお国の為に散ったんだよ。

 

太平洋戦争いや

大東亜戦争だって

大東亜共栄圏実現のため

欧米列強からの

東アジアの独立を目指し

今の欧米が言う

「侵略」などではないと

玉音放送全文」でも

すぐに分かる事を

これだって今まで

オブラートに包んで

伝えられてきたけど

同じく韓国併合もね。

 

特に

GHQマッカーサー

後に

「太平洋戦争は

 日本軍にとって

 侵略ではなく

 防衛のための戦争だった」と

認めてる事もね。

東京裁判」は

不当だったって事だよ。

だから本当は

A級戦犯なんて

存在しないわけだ。

 

お隣の国は

このA級戦犯合祀をいい事に

靖国参拝に対して

非難するわけだけど

上の真実が広まれば

隣国は外交カード

失う事になるわけだけどね。

 

 

そこら辺を

 

いい加減

 

真実を

 

きちんと伝えなよ!!!!

 

 

他の国の事を

猿真似するのは良くないが

これだけは言いたい。

 

たいていの国は

「お国の為に働いた軍人さん」

というのは

国民の尊敬の的なんだよ。

 

「退役軍人の日」という

祝日まで今の時代でも

設けている国だってある。

 

事実上侵略に加担している

国だって兵隊さんは

尊敬されている。

 

それに対して

ここ日本はなんで

・侵略目的でもない

・性奴隷だってやってない

・他の国の独立を助けた

旧日本軍の兵隊さんに対して

尊敬する事もしないで

嘘の情報を信じ込んで

「日本の黒歴史」みたいに

扱っているのか。

 

先の大戦で散った

兵隊さん、

泣いてるよーーーー!!!

 

 

この

慰安婦問題」

「太平洋戦争」

この記事には無いが

南京大虐殺」なるもの、

韓国併合」。

 

これらについて

調べていくと

ネットをちょっと見ただけ

なのにも関わらず

教科書やテレビで

伝えられているのと

まったく違う内容が

それも資料付きで

しかもわんさか出てくるのは

本当に驚愕したものだ。

 

これらの情報は

ネットに触れていない世代、

テレビしか見ていない人

すべてに共有される事を

切に望む!